2019年5月29日水曜日

広瀬すず 月刊カメラマン2015年6月号

毎日とくに書くようなこともない。困ったときは手に入れたのに忘れていた雑誌を読んだ感想文。今回は広瀬すずが表紙の月刊カメラマン2015年6月号。1年ぐらい前に100円でゲット。

日々のほとんどをスマホでしか写真を撮らなくなった自分が最新写真知識を得る唯一のメディアが月刊カメラマン。4年前のイシューであっても自分には十分。

広瀬すず16歳。「海街diary」でまさみお姉さんたちと一緒にカンヌに行ったころ。完全にこども。表紙のすずは十代特有の何かが出てるような表情をしている。
グラビアページが4ページあるのだが、インタビューのようなものはまったくない。
広瀬すずはカメラが趣味なのだが、使用機材などについて語ることもない。残念。
現在放送中のNHK朝ドラ「なつぞら」をまだ1回も見ていないw すまん。
広瀬すず(20)今現在20前後の女優で圧倒的にNo.1女優になってる。
毎年多くの美少女たちが雑誌モデルとなりCMタレントとなり選別されて女優となっていく。そのなかでぶっちぎりの一番出世が広瀬すず。すごすぎる。
今現在いったい何社CMをやってるのかよく知らないのだが、コンタックのCMが大人を感じさせて好き。
ねらいうち!広瀬すずは感冒薬(グラクソ・スミスクライン)と目薬(参天製薬)で製薬メーカー2社のCMもしている。
これはもうかつての上戸彩に匹敵するCMタレントぶりを発揮している。
20歳にしてはちょっとかわいらしすぎる。
明星チャルメラもこどもすず全開。
ロッテ爽はかつて上戸彩がやっていたCM
なんだかわからないが低学年向け遊戯カード?のCM
スズキの軽自動車のCMには驚かされた。このCMで「広瀬は運転免許を持ってる?」とファンたちをザワザワさせた。
CMは一見運転しているように見えても実際には運転してないこともあるので、このCMが運転免許を持っている証拠とはならない。

東京都心で育った若者と地方の若者とでは車の免許についての意識はかなり違っている。広瀬は静岡県民なので、早い時期から運転免許を取るイメージができていた可能性はある。
静岡あたりだと帰省に車がちょうどいいはず。ちなみに磐田の長澤まさみも高校を卒業した年の4月に免許を取っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿