グラビア8ページ6カット、インタビュー4ページという構成。インタビュアーはいつものように小柳大輔氏。フォトグラファーは藤原江理奈氏。スタイリストはこのときは研さんだ。女子大生の夏という感じだ。このとき3人とも20歳。
Perfumeはいつでも全曲再生できる環境だしいつも聴いてる。だが、「⊿トライアングル」の時のことはもうあんまり思い出すこともなかった。なので懐かしい。
インタビューページで3人はワイワイキャッキャと愉しそうに喋ってるのだが、とくに紹介したいような発言はなかった。とにかく「⊿トライアングル」はかっこいいという話をしている。ふわふわっとした話であまり内容はない。
のっち「中田さんは、ほんとにすごいんですよ。時代を巡らそうとしてんじゃないかって、最近は思っていて。何十年代のあの曲っぽい曲とか、いろいろ耳に入ってくるんですけど、本気で時代を回そうとしとるわあと思って」
そしてもう1冊、Cut 2015年11月号を最近手に入れた。3度目のワールドツアードキュメンタリー映画「WE ARE Perfume」公開時期のもの。2009年とはすっかり雰囲気が変わっている。25、26歳にしてセレブ感がすごい。
インタビュアーは松村耕太朗。スタイリストは三田真一。そしてフォトグラファーは鋤田正義氏。今年で80歳(!)になる大ベテランカメラマンだ。
映画「WE ARE Perfume」を見た3人は何度も泣いているそうだ。のっち「オフラインを何回もチェックしてるのに、何回も泣いてますね」、かしゆか「試写のときが一番ボロ泣きしました」
ちなみに、今だから話せることとして、リハシーンでかしゆかが「ショートパンツを前後ろ逆だった」そうだ。
かしゆか「ショートパンツで前後ろがわかりづらいんですよ(笑)。頭がライブの内容のことでいっぱいだったので、映像チェックした時にズボンが逆になってるのに気づいたんですけど、だから変えてくださいなんで言えないじゃないですか(笑)」すごく面白いエピソードだ。もう1度ひさしぶりに「WE ARE Perfume」を見てみたい。
のっち「リハの服装にあんまり注目してほしくないよね(笑)」
あと、3人が好きなシーンは「DELTA航空のキャッチコピーを合唱してるシーン(笑)」なんだそうだ。
あ~ちゃん「3人の、あの感じのテンションが、この15年ずっと変わらなくって。面白いとか楽しいとか思うところも一緒なのは、同じものを見て経験してきた分、他では共有できないものだと思います。」というわけで、今年18年目のPerfumeは秋に7度目のツアーが始まる。
0 件のコメント:
コメントを投稿