2018年6月29日金曜日

まさみ巡礼「磯沼ミルクファーム」

「ゴロゴロ屋」の次にまさみご一行様が向かった先が磯沼ミルクファーム(八王子市小比企町)さんだ。
撮影スタッフは「ゴロゴロ屋」のある通りから放牧地を右に眺めながらここへやってきたのだが、駐車場は反対側にぐるっと回って細い道を入った場所にある。
日曜日ということもあって、家族連れの車が10台ぐらいはあった。八王子の隠れた人気スポットなのかもしれない。
だが我々の目的はまさみのいた風景がそこに実際にあることを確認するのみ。
ウエンツが子牛を抱き上げた牛小屋。
自分、たぶん酪農家を見学するの小学生以来w 貴重な体験。
いろんなカラーの牛がいるんだ。
アイスが食べたくてここまで来たのに直前になってワッフルに変えるのがいかにもまさみらしい。
まさみの食べていたワッフルと山田のアイスを購入。
これを購入した窓口、見上げると葡萄棚だった。
アイスをそこで食べてワッフルは持ち帰った。ついでにヨーグルトも購入。
子羊もいた。自分もこんなふうに動物を育てて暮らしたい。
完熟コーヒー牛糞堆肥も販売していた。コーヒー?
「50回目のファーストキス」の評判がなかなかよさそうだけど、福田雄一だし、だいたい想像つくし。

0 件のコメント:

コメントを投稿