2018年2月14日水曜日

CDJ1718でFLOWER FLOWER「月」

WOWOWさんがCOUNTDOWN JAPAN 1718を2月10日11日と2夜連続でダイジェストを放送。
FLOWER FLOWERは2017年12月31日DAY4のGALAXY STAGEに27時に登場。なのでダイジェスト放送のほんとうに最後の最後のほうにやっと登場。
放送された曲はCDJ1314のときと同じくまたしても「月」だった。今回の放送によってFLOWER FLOWERのフェス出演映像が3つに増えた。
ちなみにFLOWER FLOWER CDJ1718のセットリストは公式発表(rockin'onさんのクイックレポート)だと
M1 月
M2 神様
M3 コーヒー
M4 素晴らしい世界
M5 バイバイ
M6 スタートライン
M7 ひかり
というものだった。CDJ1314で「月」、RIJF2017で「マネキン」の映像が手に入ったので、できることなら「コーヒー」か「ひかり」が欲しかったところ。
深夜3時だというのに客が元気w 自分はチケットがまったく当たらずに行けてない。
yuiのステージ衣装はザンジバルナイトとほぼ同じ?だったことに今気づいた。
だが、自分はあまりこの衣装が気に入っていないので、できることなら春のライブは別のパターンが見たい。
「ひとつになろうよぉ」ではyuiのこの表情が出た。何か急に楽しいことを思いついた少女のような笑顔だ。久しぶりに見たyuiの良い表情だ。
この映像が一番最近のyuiとメンバーの映像。2ndアルバムリリース時にはまたMステとかJCDとかテレビに出て欲しいけどたぶんないかも…。
yuiは2月24日(土)都立シンボルプロムナード公園イーストプロムナード・石と光の広場でのオリンピック関連イベントに元キマグレン・クレイ勇輝らと一緒に出演する。他のメンツ的にそれほど人が集まるとも思えないが、長時間イベントなので見る側が過酷にならないか心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿