2018年2月21日水曜日

家入レオ「君がくれた夏」(2015)

家入レオ「君がくれた夏」通常盤(2015 VICTOR ENTERTAINMENT)を手に入れた。

これ、初回盤だと日比谷野音のライブ映像DVDがついてるのでファンのほとんどはそちらを買ったことだろうと思う。

これを手に入れたことでTrack2「Shooter」音源が手に入った。たぶんこの曲は1度も聴いたことがなかった。

そしてTrack3「I Feel The Earth Move [Live] 」(Carole King カバー)の音源が手に入った。
おそらくこれは2015年5月4日の日比谷野外音楽堂での音源?CD歌詞カードにもCD裏にもオビにもどこにも収録データが書いてない。オフィシャルのディスコグラフィにも書いてない。

これが完全に家入レオ色の強く出た野心的でオリジナルなI Feel The Earth Move になっていて素晴らしい。たぶん家入のギター弾き語り。堂々と自信にあふれた若々しい歌唱。

自分はこの日比谷野音に行けなかった。ちょっと後悔している。

0 件のコメント:

コメントを投稿