2017年2月15日水曜日

Perfume 生配信 「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.9」

毎年2月14日恒例のPerfumeファンの大法要「P.T.A. TV」生配信 ! 「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.9」のためにパソコン前正座待機。
20:15って時間だけ記憶していて、その前のYOUTUBEライブを完全に聴き逃すw

TOKYO GIRL用の新衣装で登場。
いきなりあ~ちゃん、百万ドルの夜景を「おくせんまん…」と言い間違える。
「もう9まで来ましたー!」
今回の第9回配信まで、過去のすべてを聴けたわけではないのだが、もう9回なのか!と驚いた。
そして、チョコレイト・ディスコも10周年。
東京タワー、まさかのヴァレンタイン仕様w 「あれホンマに東京タワー?」「リヨンは家でお留守番」
パフュチップス食べ収めw なんと、賞味期限を迎えるらしい。「何度も言うようですけども、お芋の味がするw」

東京タラレバ娘トークをしながらイラスト描いてしりとり。イヒヒ、フヒャヒャヒャと笑いっぱなしの3人。
のっちは最近「青汁」を飲んでるw そして、のっちは乱視用コンタクトの度を上げたためによく見えるらしい。

Perfume Fes.2017@幕張メッセの告知。6月2日は電気グルーヴ!
初めてWIREで見たとき、ひたすらふざけてるおじさんにカルチャーショック!w 共演するのがずっと夢でした!
6月3日はチャットモンチー!あ、シャングリラシャングリラだ!? 
細かいとこは練ってますw
あっという間に番組もそろそろ終わり…というころになって、誰が一番パフュチップスをいい音だして食べるかをやってるという…。「のっち優勝ーー!w」

「みんながおってくれるけん、ライブも安心してやれる」「明日、TOKYO GIRLリリースですが、あ~ちゃんの28歳の誕生日!」「28歳ってびっくり」「Perfumeとして活動させてもらって17年目」「自分たちの想像できなかったことをやっていこう!」「扉を開けたい」「やれるなら、欲をもって、28歳もやっていけたならと思ってます」「2017年もよろしく」

そんな感じで配信終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿