2017年1月17日火曜日

西野七瀬PV「待ってるガール」のロケ地

「さよならドビュッシー」のロケ地・横須賀市芦名十二所神社は、乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」西野七瀬個人PV「待ってるガール」のロケ地でもあった!
ホンマや!昨年の3月に「海街」ロケ地めぐってここに来たことあったのに知らなかった。
次にこの場所を目指す。134号線を葉山方面へ行くと円乗院というお寺の角を曲がると久留和という漁港がある。
なんと、なあちゃんが腰かけていた梶友丸がそのままそこにあるとは予想外だった。
FBI超能力捜査官のごとく、なあちゃんが腰かけていた場所に手をあてて何かを感じ取ろうとしたのだが…、
自分にはそんな能力はなかった。

次に円乗院まで歩いて戻り、134号線を挟んで向かいにある葉山インターナショナルスクールの隣にある公園を目指す。
なあちゃんが腰かけていたすべり台が目当て。
ほんとうにあるのかよ。
ほとんど何も変わっていない。
なあちゃんが座っていた場所に手を当てて何かを感じ取ろうと試みる。
特に何かひらめいたこともなかった。そして帰ることにした。

それをやって何か楽しいのか?いや、ほかに何か楽しいことがあるなら教えてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿