このブログの記事を検索

2016年3月26日土曜日

YUI 29歳の誕生日

今年もYUIの聖誕祭がやってきたのだが、これほどまで何も祝祭感のない3月26日になろうとは予想外…、いや、数ヶ月前からなんとなくわかってた。
自分も何か義務感だけで話題にして書いてる感じ。

YUIが無為に時間と才能を失ってるのではないかと思うと怖い。そして、若さとチャンス、ファンも失っていってる。

YUIが何も発言しないことも怖いが、フラフラの3人が何も発言しないのも怖い。
自分はYUIの結婚相手について公開されてる情報をそのまま信じていないが、もうそのへんのことは考えもしなくなった。

以前の自分はYUIは川本真琴状態になる…って心配したけど、現状は宇多田ヒカル状態よりも悪いように思う。もうすでに原節子状態なのかもしれない。YUIは自分の想像以上に心の闇が深かった。

Rolling starみたいに、また闘って来い!って誰か背中を押す人はいないのか?
そして今月もとくにYUI研究の成果がなかった…。

8 件のコメント:

  1. もしかしたら、もう歌う必要がないくらい幸せなのかもしれないですね。

    返信削除
  2. 川崎鶴見U2016年3月26日 21:38

    YUI様が上手い歌手、優れた歌手だと思ったことは一度もないけど。でも、ボクの人生で巡り合った一番素晴らしい歌い手だと思っています。せめて30歳になる前にもう一回歌声を聴ける機会が欲しいと切に願っています。でも子育て大変でしょうね。二人では。

    余談ですが
    ボクがいままでで一番好きだった外国の某女優さんは(ブロガーさんのまさみみたいな存在ですね)双子のママになりました。そしていままで一番好きだった歌い手YUIも双子のママになりました。こういうの自分でも不思議です。

    返信削除
  3. YUIはあの場所に戻ることに嫌気がさしてるのか…。やっぱそうだな。

    でも、今年の聖誕祭もツイッターのタイムラインは滝のようになってた。これほどの人がYUIを愛して待ってるのに、黙ってじっとしてられるの?って思わないでもない。

    返信削除
  4. I remember yui2016年3月27日 1:58

    能年玲奈や今年に入ってSMAP問題とか、芸能界や事務所ってやっぱり怖いと思った。YUIもきっと色々あったんだろうなとか想像した。

    普通に考えれば復帰するんだろうけど、原節子・山口百恵みたいな隠遁状態もありうるように思ってしまう。
    ファンを安心させる情報は、本人からはもちろんスタッフからも全然発信されない。

    もう2年以上人前には姿を表してしないし、そのことに対して一切アナウンスがないのはやっぱり異様だと思う。

    YUIと同時期に出産した宇多田ヒカルは今度活動再開するようだし、宇多田は活動休止中もずっとツイッター等やってたから。

    YUIもなんとかならんもんですかね~..





    返信削除
  5. ダイアリーを見ても昨年7月からなにも更新がないのがとにかく悲しいし不安。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。いつもいつも楽しく拝見させてもらっています。沢山の貴重な情報いつも本当に有り難うございます!確かにフラフラやスタッフのダイアリー少なすぎて不安なのは僕も同じです。yuiさん
      自身は双子の育児真っ只中であり手が離せないのだと推測します。未熟ながら僕も女の双子の父親であり、幼稚園までは本当に手がかかりました。のであと2~3.
      4年?って長いですね。。yuiさんの幸せ有っての音楽活動かなぁと気長に待とうと自分自身に言い聞かせている毎日です。

      削除
    2. YUIはもうまったくやる気を失ってる…って自分は絶望していた。
      しかし、実際に双子の父!という人の体験談なら、これはもう数年後には復帰してくれそうな希望のようなものが持てますね!

      削除
    3. そうですよ!!気長に希望を持ちましょう!!きっと結婚~出産子育てに至るまで、例の歌詞ノートは満載なんじゃないでしょうか(^o^)新しい楽曲を聴けるその日までギター奏でたり聖地巡り等々して…僕はこんな時期も至福の時の為だと楽しんでいきたいと思ってます!! 私事ですが今月時間が有るので新宮にギター持って行ったんねん!!と目論んでいるこんな40代半ばの変態?ファンも健在ですのでどうか希望を持って楽しみましょ~♪

      削除