このブログの記事を検索

2016年3月31日木曜日

乃木坂の時代が来たらしい

自分が乃木坂に注目するようになってから初めてのシングルリリース
オリコンデイリー初日だけで59万枚超え!4月4日付けウィークリーは自己最高の推定74万9,706枚で1位に登場!
ちょっと信じられない数字だ。すごすぎてイメージができない。
ファンは4枚同時に買うのが普通らしい。握手会に行く人は何十枚と買うらしい。
申し訳ないが握手会に行くつもりのない自分はまだ買ってない
もうひとつ自分が驚いたことはメンバー全員の個人PVが作られたこと。メンバーを何人かグループごとにまとめて一緒に撮るのでなく、ひとりずつ1作品。
ええぇぇ…
そんなの、巨大資本ならではのこと
アイドル総合商社といっていい規模
映像クリエイターたちが腕を競う36作品
映画やドラマ、バラエティ番組を企画する現場に向けたプロモーション資料も兼ねている。
ひとりひとりが個人でも戦ってる
港区赤坂の乃木坂から、急激にその所領を全国に拡大。アイドル戦国の覇者となりつつある
毎日いろんな動画をあさって見てるけど、底が見えない。
これ、全部見るためには初回盤をすべて買わないといけない。
どれも面白そう。
グループアイドルにハマるってこういう仕組みか!
可愛い子だらけ
誰推し?
自分は誰か特定のメンバーを推してるってわけでもないな。誰もが愛おしい。
乃木坂はアンダーも2期生もみんな気になるわ
こんな世界があるってことが自分には見えてなかった
もっと前から気づいてるべきだったのか、気づかなくて幸いだったのか
今、自分は心に制限をかけている
これ以上近づくとはまり込んで抜け出ることのできない沼
こわいこわい~

我々の心を癒してくれる美少女はきっとこの中にいる…気がする。

それにしても夏のコンサートツアーの規模がすごすぎる。2016年の主役は乃木坂なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿