2013年12月21日土曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ 「でもでもまだまだ」 (2012)

WOWOWのRIJF2013アーティスト特集「きゃりーぱみゅぱみゅ」を見た。ものすごかった。「インベーダーインベーダー」でグラスを埋めつくしたオーディエンスがすごい。

最近はもう完全にきゃりーが可愛く見える。ついついこのシングルCDがそこにあったので買ってしまった。2012年4月に出た「CANDY CANDY」(WARNER MUSIC JAPAN 2012)通常盤。200円でゲット。

「でもでもまだまだ」という曲は「ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」のWOWOW放送で見たときに初めて知った曲。ずっと気になってたけど、これでようやく音源を手に入れた。

反復繰り返しってホントに心地いい。来年1月のきゃりーの横浜アリーナ公演行きたくなってきた。

2 件のコメント:

  1. 僕もその放送見ました。暑い中のあの圧縮には耐えられそうにないですけど。ちょっと前にめざましで放送されたケイティペリーさんとの対談が微笑ましかったです。

    返信削除
  2. 実はあの中にいたよ。前後左右からの波が酷かったよ。きゃりーの時間だけ暑かった。

    返信削除