小6のときにお母さんとお買い物してたらスカウトされたの。当時は、外遊びとゲームが好きなフツーの子ども。モデルよりもゲームクリエイターに憧れていたと話している。本田翼の「1日7回スカウト伝説」は有名だが、スカウトされたのは地元吉祥寺のスーパーでだった!そして「ぶつかった最初の壁」とは‥
人見知りな性格。最初は周りが全員年上で何を話したらいいのやらって感じでした。流行りのお店の話題にもついていけないし(笑)。でも働いているなら、現場のコミュニケーションは必須。そこでフレンドリーな人を分析してマネしました。笑顔で挨拶とか、小さな相談事をするとか、恋バナをすると楽しいなって。本当に少しずつ自然に振舞えるようになって、これはいいぞ~って
中学3年生の1年間を過ごしたラブベリーは楽しい思い出として本田翼の記憶に残っているはずだ。
この雑誌に移籍したとき本田翼は中学3年になっていた。最年長だったはず。先輩に気を使わなくていい現場は楽しいに決まっている。
わりと「お姉系」な大人びたスタイリングをしているカットが多い。
勉強に、恋に、オシャレに、毎日が希望にあふれて輝いていたんだろう。
卒業式の時は、3年間過ごした思い出が一気にあふれて、涙が止まらなかった。式の後は、片思いの人から第2ボタンをもらえてハッピーだった!な、なんだと?!このとき本田翼はまだ高2なので「卒業式」とは中学の卒業式だ。
「ハッピーだった!」はファンにとっては「ぐぬぬ‥」だ。それにしても美形女子高生だ。
さらさらストレートロング。モテたと思うわ~。
日テレの深夜のドラマがそれほど面白くないのが惜しい。ブレイクしかかってる時期につまらないドラマに出ると人気に水を差すことになりかねないので心配だ。主演映画はなんとかプチヒットぐらいはしてほしい。
SECRET: 0
返信削除PASS:
髪の長さで印象がだいぶ変わりますね!笑
ショートでブレイクしてますし、これから伸ばすことはないのか気になります。
SECRET: 0
返信削除PASS:
ショートが史上最高に似合う女性を見つけた!という感じ。これからネタがないときは「ほんつー」でいくw