「音楽と人」2009年1月号を105円で見つけたので拾ってきた。家で読んでみると、一部ページが切り取られていた。でもまあ、必要な部分には特に問題はない。これを買い求めた理由は2008年11月6日と7日のPerfume 初の武道館ワンマン公演「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」両日に出かけた金光裕史氏のレポを読むためだ。「圧倒的な勝利、だった。」と書き始めている。
自分はいけなかったライブは気にしないし追いかけないので、この存在を知らなかった。まあ、DVDでこのライブは見ることが出来るし。ただ、「edge」は「横アリ」よりも「武道館」を強く気に入っている。「plastic smile」はこれしか映像がない。やはり武道館は特別だったなあ。
このときの武道館のチケットにかすることもできなかったことが、後にP.T.A.に加入する大きな動機になった。以後、節目のライブには全て行くことができている。
「中田さんに見捨てられなかったから、ここまでこれたんだよね。これって偶然だけど、必然と思いたいよね」(あ~ちゃん)
これ、今回初めて読んだ気がする。前後がないのでよくはわからないが。
現在進行中のアリーナツアーの追加公演の武道館4DAYSはどうしようか検討中。まあ必ず一つは行くだろうけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿