2011年5月8日日曜日

CDデータ2008年7月号 SUMMER SONG

Yui_cddata0807m

さらにもう1冊、SUMMER SONG期にでた「CDデータ2008年7月号」も池袋で300円で手に入れてきた。ああ、これは存在に気付いてもいなかった1冊。2ページだけの記事。休養前のライブ疲れ期だからだろうか。あまり目新しいおもしろいことは語っていない。内容が薄いながらも歌にこめた想い、・・・
「本当に伝えたいのは、人生はへこんだりすることあるけど、ふとした瞬間に誰かの笑顔やちょっとした言葉で、気持ちを取り戻したり、塗り替えたりできるなっていうことなんですよね」
Summer Songは人気の高い曲のようだが、自分はあのPVが好きじゃない・・。あそこからYUIのPVがおかしくなり始めた・・・。若手俳優のわざとらしい演出の演技なんて見たくはない。この曲を弾けるようになりたい。カポを買わなくてはと思う。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分の好きな人がYUIに似てる。もう会えないけど

    返信削除