で、国道16号をはさんで横田基地の向かいにあるこのカフェDEMODE DINER は最近YUIファンの間で話題になった。なんでかって?
半年振りぐらいに福生へ行ったついでに、この店へ友人に連れて行ってもらった。
友人によると自分は以前一緒にこの店に来ているそうだが、まったく覚えていない!
福生ってハンバーガーで町おこしをしているらしい。というわけで名物のハンバーガーを食べよう。
自分は出されたものは残さない性分なのだが、ごめん、残してしまった。
コーヒーもマグカップで出てくるし、スープにクラムチャウダーも注文したのだが、スープ1杯だけでも十分な感じ。
で、このカフェのサービスしてくれた女の子(たぶん20~24歳ぐらい?)の左腕が一面どば~っとタトゥーがあってちょっとびっくりした。じっくり見てしまった。う~ん、なんか腕いっぱいにタトゥーが入っている女の子って新鮮!なんだか、萌えた。
そういう女の子って身近にはいないなあ。でも、きっとそれってぜったい男の影響w
男は全身タトゥーが刺さってるよね?
0 件のコメント:
コメントを投稿