2010年7月30日金曜日

Superfly@HIGHER GROUND 7月25日 福岡・海の中道

実はSuperflyだけを見るためにHIGHERの2日券を買ったのだ。そして本当にそうなってしまった。想像以上に暑すぎたというのもあるけど ちょっと嫌なことがあったのだ。まあ、なるべく早く忘れたいので思い出さないが・・・。 今年の夏フェスでSuperflyを見る機会は自分にとってはこれ1回のみ。

セットリストは以下の通り えぇ~たったの6曲ぅ~・・・

1. Alright!!
2. How Do I Survive?
3. Wildflower
4. Free Planet
5. タマシイレボリューション
6. Dancing On The Fire

ちなみに・・・ 自分は4曲目がイントロが終わってもなんという曲かわからなかったが おそらくNew singleの3曲目の曲に違いないと瞬時に推測した。自分にとって初めてFree Planetを聴いた瞬間だった。自分の周囲にいた人たちはほとんどSuperflyが初めてという人たちだったのに なぜかノっていたが そのほかの曲はノリが全然物足りなかった。How Do I Survive?の腕の動きはこうだって!と率先して示した。 だからぁ~ フロントエリアはそのアーティストのファンで固めないと・・・・ 見た目も盛り上がって見えなかったし・・・。Dancing On The Fireで踊り狂うイメージで遠くこのフェスまで来たというのに武道館やCDJにくらべたら全然なカンジだった。私はSuperflyのファンですよという姿をした人は完全にマイノリティーだった・・・。残念。

う~ん、でも越智志帆の可愛さといったらなかった。愛してる。毎回どの衣装も素敵だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿