2008年3月13日木曜日

BACKSTAGEPASS 2006ALL RIGHT!!

12日は確定申告へ行ってきた。毎年、王子の税務署で梅の花が咲いているのをみると、ああ、1年て毎年速くなってるなと思う。事前に作成しプリントアウトしたものを提出するだけなのであっという間。話題のイータックスは事前に用意するものが必要らしく今回は断念。

ついでについつい古本屋へ立ち寄って音楽雑誌などを物色。ああ、本当にもうこんなことはやめないと部屋に居場所がなくなる。BPASSとかパチパチとか「H」とか50冊ぐらいになってしまった。で、今日の収穫はBPASS 2006 ALL RIGHT!! 2006年4月7日発行のスペシャル・エディションを300円でゲット

Yui_bpass_ar2006jpg もちろんYUIのインタビューをチェック

2005年を振り返るという内容

2005年2月23日 1stシングル「feel my soul」発売

4月23日 イムズプレミアムLIVE@福岡イムズホール(YUIファーストライブ)

5月9日 YUIコンベンションライブ@渋谷エッグマン

6月7日 Project Gattcha! YUI@大阪ビッグキャット

6月22日 2ndシングル 「Tomorrow's way」発売

7月20日 TOKYO REAL-EYES LIVE SUPERNOVA  渋谷O-Nest

8月3日 STARDUSTism MUSIC 2005 girls girls girls @渋谷O-East

8月7日 ROCK IN JAPAN FES 2005  @国営ひたちなか海浜公園

8月22日 僕らの音楽♪ LIVE@お台場野外特設会場

10月29日 福山大学学園祭 11月2日 佛教大学学園祭 11月3日 徳島大学学園祭

11月5日 大分大学学園祭 

11月9日 3rdシングル 「LIFE」発売

11月20日 中央学院大学学園祭

2006年1月18日 4thシングル 「TOKYO」発売

2月22日 1stアルバム 「FROM ME TO YOU」発売

2月25日 夢チカLIVE VOL.16@札幌クラップスホール

YUI FIRST TOUR 2006「7 street」 ~LIVE LIFE LOVE~

3月21日 福岡ドラムロゴス

3月24日 広島クラブクアトロ

3月29日 仙台ジャンクボックス

3月31日 札幌クラップスホール

4月3日 大阪ビッグキャット

4月4日 名古屋ボトムライン

4月6日 渋谷AX                 以上

というデータを得た。今回初めて知ったことだがYUI初の東京でのライブ、YUI自身2回目のライブとして知られている2005年5月9日@渋谷エッグマン は 「H」にも詳細が載っていたが このライブはどうやら関係者のみのオーディエンスだったようだ。実際に見たインタビュアーによると「大人たちがこぞって凝視する、ツアーを重ねてきたアーティストですら最強にやりにくいものであった」そうだ。

YUI 「んー、あんまり自分の中では特殊だとは感じてなかったですね。関係者っていうよりは人と人、そういうライブにしたいなって思ってたから。うん、それはいつも同じかもしれない」 

0 件のコメント:

コメントを投稿