2018年1月16日火曜日

浜辺美波12歳の好きな言葉

まさみと同じ東宝芸能の浜辺美波(17)は2017年に「君の膵臓をたべたい」の主演で話題を呼んだ。次世代10代女優の最前線に躍り出た。今大いに注目されている。

CM-NOW別冊「CM美少女U-19 100 SELLECTION 2012」というムック本を見ていたら浜辺美波12歳のプロフィールを発見した。この当時は中学1年生。身長が152㎝だった。

本人によってアンケート用紙に書かれた情報によれば、浜辺美波が好きな言葉はこれ
予想してない言葉だったw 

このムック本には他にも100人ぶんのCMタレントデータが掲載されているのだが、浜辺の「念のため」という言葉が誰よりもダントツで一番深いように感じた。うん、取りようによっては確かに深い…。
神様にひとつだけ願い事ができるとしたら?「世界中を幸せにしてください」

泣いた。

ちなみに自分にとっての石川県出身3大有名人は松井秀喜、中田ヤスタカ、浜辺美波である。

2 件のコメント:

  1. 川崎鶴見U2018年1月16日 21:23

    浜辺美波。水曜1時43分から(今夜です)「賭ケグルイ」第一回放送。TBS。
    「賭ケグルイ」は去年放送されていたアニメ版が、なかなかにエグくて毎回楽しめました。どんな酷いヒロインになってくれるか・・・楽しみでしかたありません! 森川葵も出る!(彼女の役もおかしい)
    今年は浜辺美波とラストアイドルに期待!

    2018年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. もう予約してあります。どんな内容か知らないけど、たぶんライアーゲームかカイジみたいに想像。
    ラストアイドルはまだノーマーク。

    返信削除