2017年8月16日水曜日

藤原さくら2017「PLAY」中野サンプラザ公演をWOWOWさんが放送

7月22日の藤原さくらワンマンツアー「PLAY」ファイナルの中野サンプラザ公演を早くもWOWOWさんが8月12日に放送。
アミューズさん所属アーティストは積極的にライブを放送してるな。

和声ノラ・ジョーンズの藤原さくら、昨年はドラマに主演するなどの展開を見せて今年は中野サンプラザ公演にまで到達。クラシックギターに必殺の流し目というスタイルもすっかりおなじみ。
女性ソロアーティストで中野サンプラザ公演はなかなか大変。俺の新山詩織はまだまだムリかもしれん…。

ハイセンスな楽曲と歌唱。客はほとんどホールの座席に座ったまま。画としてはそれほど盛り上がって見えないw
MCも控え目。それほど面白いことを言うわけでもない。

当日のセットリストからアンコールをのぞく本編15曲がON AIR
01.Someday
02.SPECIAL DAY
03.Walking on the clouds
04.play with me (Acoustic ver.)
05.1995 (Acoustic ver.)
06.赤
07.My Way
08.好きよ 好きよ 好きよ
09.sakura
10.play sick
11.はんぶんこ
12.春の歌 (スピッツ)
13.BABY
14.Soup
15.You and I
アンコール
01.Ellie
02.Necklace
03.「かわいい」

2 件のコメント:

  1. こないだ藤原さくらが、yuiに初めて会えたことに感動したtweetをしていましたね。事務所が違うせいか、普段はあまりyuiについての発言やカバー等は積極的ではないですが、今でも特別な存在であることには変わりないようで。どんな会話をしたのか、いつか聞くことができないかなと思ってます。

    返信削除
  2. 藤原さくらは「タイヨウのうた」公開のとき10歳だったという事実!w
    いつかみんな集まってYUIフェスをやってほしい。

    返信削除