2020年11月24日火曜日

黒島結菜「「閻魔堂沙羅の推理奇譚」第3-4話にゲスト出演

中条あやみ主演「閻魔堂沙羅の推理奇譚」というドラマがNHKで10月31日から始まってる。第1話はちょこっと見た。第2話はキャンプに言ってて見逃した。第3話と第4話に黒島結菜(23)がゲスト出演すると聞いて予約して見た。

中条は閻魔大王の娘役w、「ドロロンえん魔くん」かよ。21世紀になって20年経つ今つくるようなドラマじゃない。どうやらラノベ小説が原作らしい。

黒島の役どころはまた「死役所」のときとほぼ同じような役。自分が死んでることに戸惑う。このドラマは不幸な人々が死に至る過程をミステリータッチで描いたもの。なのでどうしても暗くなるドラマ。
黒島結菜を地上波で見るのは春から夏にかけてやってた「行列の女神」以来。相変わらず肌が浅黒い。いろんな色素が濃い。スペイン女のエロス。

これが黒島と中条の初共演。ちなみに写真学生だった黒島はモデルを中条に頼むという間柄。普段から仲良しらしい。なのでふたりで演技をしていると恥ずかしいらしい。
今回は元有力選手で怪我のために一線を退いてるバドミントンのコーチ。自信過剰でプライド高く性格悪い。なので父(バドミントン界の偉い人)の葬儀でも有力選手たち(こいつらも性格悪い)から憎々し気に嫌味を言われる。教え子の指導もないがしろ。

ちなみに黒島は糸満高校時代バドミントン部。芸能の仕事をするようになってから、眉毛を整えたり、髪を染めたりできないというめんどくさい規則があったためにスパッと辞めた。スパッと東京の高校へ転校した。
見よ、黒島結菜の横顔の美しさを!自分は黒島をすごい美人だと思ってるのだが、女子の黒島結菜ファンという人をあまり見かけない。あまりCMでも見かけない。出演するテレビドラマがなぜかNHKかテレ東。なんでなん?
自分、黒島のふとももを初めて見た。今回のドラマで一番驚いたのがそこ。黒島はこれまでのキャリアでたぶんほとんどこういった露出がない。ちょいセクシーなグラビアとかもまったくない。
結菜の生脚。ちなみに自分は黒島をいちどもそうゆういやらしい目でみたことはない。誓ってない。ただちょっと驚いただけ。
ただ、顔と雰囲気が好き。そうとしかいいようがない。黒島はあまり私生活も公表してない。たまにインスタで旅行に行ったときの風景写真ぐらいしかUPしない。それほど内面の事が分からない。ミステリアス。
性格がアッサリドライで物事に執着しない性格。長年黒島をチェックしていても内面がよくわからない。
かわいい。護りたい。あの男と発展してそうそうに結婚とかなったら日本の損失。たぶん自分はまさみと黒島を失ったらもうこの世に未練はなくなる。もっともっと女優として上を目指してもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿