2019年12月9日月曜日

「残酷な観客達」ロケ地巡礼( 守屋茜 編)

2017年に放送された「残酷な観客達」での守屋茜中学時代回想シーンに登場する中学校も駿東郡小山町にあるので立ち寄った。
街灯のデザインが個性的な、外壁がクリーム色の中学校。グレー一色だった自分の学校とは大違い。
体育館も異常に立派。この日は日曜日だったのだが駐車場がほぼ満車。何か部活動の練習試合と送迎?
テニスJC守屋が永野球審とインかアウトかでもめるシーンのテニスコート。
校門からちょっと入って右手にあったものがそれっぽいので押さえた。
拡大して見ると木立のパターンがほぼ合致。だが、撮影時よりもコートが荒れ果ててる。
日曜なので部活ジャージ生徒がちらほら。滞在1分ほどで速やかに立ち去った。
守屋、どうみても女子中学生じゃないw キレイすぎる。
守屋さんは美人なのに欅メンバーで人気は真ん中ぐらいのポジションに甘んじてるのはなぜ?気の強そうな美人はドルオタから敬遠されるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿