2019年9月28日土曜日

黒島結菜「FLY! BOYS, FLY!」(2019)

黒島結菜がカンテレ製作スペシャルドラマ「FLY! BOYS, FLY!」に出演した。
9月24日フジテレビ全国放送。「いだてん」ぶりに黒島の活躍をテレビで確認。

CAを目指す男子たちが主人公のドラマなのだが、なんと黒島は紅一点パイロットを目指す女性という役。りりしい!
Jetstarが協賛したドラマ。今ではLCCまでドラマを作るようになってて驚き。
黒島結菜の入浴シーンがあってびっくらこいた。主人公の実家が銭湯なのでなりゆきで入浴してる。自分にはタイ・ミャンマーの仏像のように神々しく見えた。

黒島がまるで侍のような佇まいで可笑しい。ぜんぜんくつろいでる様子がない入浴スタイルなのが可笑しい。アイツが番台からのぞくかもしれない警戒感まるだしw 実際母親が湯船まで来てるし。
風呂上り、濡れた黒髪の美少女と飛行機オタクイズの出し合い。それ、あらゆるオタの夢。すごくいい匂いがするに違いない。
黒島は20代女優ではめずらしく、眉毛と黒髪が「烏の濡れ羽色」といっていいぐらいに真っ黒。肌も浅黒い南国の娘。他になかなかいないタイプ。キリリとした顔が美しい。
紅一点ヒロインは成績に悩みつつも大して苦労も無く試験をパス。副機長として初フライトで父を乗客として招待。それはすごい。

だが、客がトイレでタバコ吹かしてボヤ騒ぎ。CAわちゃわちゃ。機転を利かして問題に対処。無事着陸して拍手…という「ハッピーフライト」みたいなクライマックス。

0 件のコメント:

コメントを投稿