2018年2月27日火曜日

菅井友香「メンバーとあまり相談しません」

さらに、HUSTLE PRESSさんが出してる紙媒体HaaaaaNが、いつものようにBOを物色していて、そこにあるのを発見した。
いくらかな…と値札を見てみた。100円だった!これ、奥付を見ると昨年12月13日発行になってる。2月初週に100円で手に入るとはラッキーな買い物だ。

生写真がランダムで3枚入っているという1冊なので、オタは推しメンの写真4種類をコンプリートするために複数買いして、不要になった冊子をBOに二束三文で処分したものと推定できる。
定価は1500円なので100円は安すぎる。700円はつけてもいい。値付けを間違えているとしか思えないが、一般書店では販売されておらず、買い取りのときに価値がわからなかったんだろうと思われる。そういうものをすかさず確保するのが自分。

菅井友香(22)の表紙+17ページのグラビアが超絶クオリティが高い。菅井さまは正面から見るとかなりカワイイ。それでいてダントツで性格が良い。

インタビューページではひたすら愛猫トムのことを語っている。だが、自分が注目する箇所はそこじゃない。

菅井さまは「幼稚園や小学校の頃からUSJに通ってました」と語っている。菅井家は大阪と何か接点を持っていたに違いない。
あと、「カイジ」がすごく好きで何度も見たこと、「鋼の錬金術師」をAmazonプライムで7月8月のツアー中に制覇したこと、わらび餅が好きなこと、などを語っている。

気になった点が、「グループをまとめたり引っぱったりする上で、相談をするメンバーはいますか?」
「あまり相談はしません。するとしたら、母に話します。的確なことを言ってくれるので。それこそ『もっとやさしくなりなさい』と言ってくれたのも、母だった気がします。」
菅井ママは聖母かよ。娘を見れば母親がわかるな。この母あっての菅井さまだ。だが、副キャプテン守屋は何をやってる?守屋、がんばれ!
菅井さまは先日「さんま御殿」に単身出演したのだが、これが坂道史上空前に爪痕を残していた。菅井さまは品があるのにそのままで面白い。

土生瑞穂(20)のグラビア&インタビューも超絶クオリティが高い。
土生さんは「ラブライブ」みたいな可愛い衣装が着たいのかなと思っていたのだが、「でも今は欅坂ならではのカッコ良さを追求していきたいです」とたくましい答え。

土生さんはラジオで朝比奈彩と一緒に仕事をしているのだが、
「心の底から良い方」「外見もウォーキングも本当にすごい。憧れてます。」
と朝比奈を大絶賛。朝比奈の影響で「ビッグマック」を週に2,3回食べるようになったそうだ。
そして裏表紙+17ページの上村莉菜(20)。上村さんと言えば小学校中学校と部活動でトランペットをがんばった。「私を怒った男子を今も根に持っている」そうだ。
あと、最近はぜんぜん柏レイソルの試合を見れていないそうで、
「知らないうちに選手もいっぱい変わって、応援歌も増えて、もうついていけません。握手会でファンの方に「きのう勝ったね」と言われても「そうなんだ」という(笑)。時間ができたら、また観にいきたいです」
とのこと。この感じだともうレイソルの試合を見に行くことはないだろうな。
そして、小林由依(18)が表紙のUNDER18 eve という1冊も同じ所にあったので連れ帰った。
こちらも一般では販売されていないもので、2018年1月30日発行で定価が1500円もするものなのに、生写真コンプリートを目指すオタに売られた1冊。100円で手に入れたけど、自分なら700円はつける。

小林はいつもおとなしく孤高で人気の高いメンバーだが、自分としてはそれほどタイプでなくあまり気にしていない。すまん。
この表紙の小林は自分ならぜったい表紙にしない写りの悪いカットだ。

「友達はまったく増えてないです(笑)。」「インドアから抜け出したい」とのこと。

そして、裏表紙+17ページが原田葵(17)。原田は「小さいとき京都の田舎のほうに住んでいた」という。それ初めて知った。

原田は名門進学校に通っているらしい。勉強と仕事の両立が大変で、
「あると見ちゃうので動画アプリを消したんです。」「最初から入れてなかったものだと思って。ポンと消しました(笑)」
おお…、それは意志が強い。すごく感心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿