2017年12月21日木曜日

欅ちゃん in 福生

少年サンデー欅坂46グラビアで、渡邊理沙、小林由依、長濱ねるの3人が行った東京福生の場所を12月中頃に押さえてきた。
「ハンバーガーが食べたいねっ!」この写真だとねるが浮遊してるように見える。
この道が地元民の抜け道になってるらしく、意外に交通量が多い。落ち着いて写真を撮ってられない。
3人のストリートスナップ。ここはnon-noやCanCamなどでもよく撮影場所に選ばれる16号のストリート。実はUTBのグラビア撮影で菅井もこのあたりに来ている。
この通りは今もアメリカ色を出してがんばってるお店が多い。アイスクリーム屋さん、ベーグル屋さん、ピザ屋さんなどなど。
この写真を見て、あ!と声をあげる。16号にあるDEMODEダイナーさんだ。
りさ、ゆいぽん、ねるそんと同じ席に着席。
アメリカンなハンバーガーとサラダとジンジャエール。
横田基地の街・東京福生市はハンバーガーやホットドッグで町興し。中でもDEMODEさんは昔から人気のカフェレストラン。欅坂の3人は気に入ったかな。
ちなみにこの店では2013年に乃木坂46「バレッタ」のジャケット撮影も行われているので、乃木オタにとっても巡礼ポイントになっている。欅オタもぜひ行ってほしい。
でも、細かいポイントすべて周ろうと思うと距離があって大変。欅の3人もたぶんすべて車移動。飛行場の反対側までは歩くと20分以上はかかるかも。
小林の脚は美少女らしい脚だな。細くてガーリーな感じ。りさもキレイな脚。ねるはそういう対象として見れないw

0 件のコメント:

コメントを投稿