2017年11月27日月曜日

Negicco「愛、かましたいの」(2016)

Negicco「愛、かましたいの」(2016 T-Palette Records)通常盤を手に入れた。
BOで未開封で200円だった。20%オフだったので160円でゲット。

こいつがNegiccoにとって何枚目のシングルなのか?自分にはよくわからないが、昨年12月にリリースされたこのシングルが現在のところNegicco最新シングルになっている。

「愛、かましたいの」はこれまでのNegicco曲とは違った新鮮さを感じた。

なんと、作詞作曲プロデュースは堂島孝平氏。NEGi FESでの共演がきっかけらしい。
自分、この人を前世紀から知ってる。この人がプロデュースした乙葉の曲には衝撃を受けたことがある。愛すべきPOPの才能。

今も公式特設サイトでほぼ全曲を聴ける。

MVもなかなかおしゃれ。もうちょっとNegiccoは世間から注目されていいと思う。
「私をネギーに連れてって」は、作詞・作曲・編曲をNegiccoプロデューサーconnie氏によるNegiccoらしさ全開POP。

0 件のコメント:

コメントを投稿