2013年7月16日火曜日

スケッチブック・オブ・ラフ 映画ナビゲートDVD

3週間ぐらい前にこのDVD「スケッチブック・オブ・ラフ」(2006)を拾ってきた。

ずっと長い間そこに500円であったのだが250円になっても売れず、ついに105円になっていたので自分が買うしかない。映画ナビゲートDVDというメーキングと宣伝的内容の1本。
今さらまさみオタしか買わないであろうDVD。メーキングといってもそう面白いものでもない。

この映画もあだち充作品をまさみ主演で実写化してやはり失敗した1本。まさみの水着が見れる以外に何も好きなところはない残念な映画。
あの行間と間合い重視の仮面劇はせいぜいアニメでないかぎり無理がある。

海で遊んでておぼれて人工呼吸のシーンとか必要?意味わかんない。

映画「ラフ」「隠し砦」にも出演し、このDVDで一部ナレーションを担当した第6回東宝シンデレラ黒瀬真奈美ちゃんは2010年に芸能活動を休止していたことを知った。ええぇ……orz 現在21歳、ひょっとしてもう帰ってこないかもしれない。それはもったいないなぁ。
東宝は結局まさみひとりしか女優が育ってないわけだ。まさみは東宝でなんでもワガママが言える状態にある。

フライデー見てきた。伊〇谷と付き合ってるってガチじゃん……orz マンション駐車場で車中ふたりでいるところをしっかり撮られてる。どうやら同棲もほぼ事実。

なんだろう、このがっかり感。今まで何度もこういう経験してるけど、この喪失感の大きさは他と比較にならない…。もう何もかもどうでもよくなってきた。
Masami_rough_1

Masami_rough_3
まさみは12歳のデビューからどの瞬間も例外なく圧倒的に一番かわいい。最近思うことだが、自分がまさみとして生まれたかった。これまでの人生のほとんどを「カワイイ」「美人だ」と言われ続けてきた。毎日が楽しくてしかたないだろうな。

2 件のコメント:

  1. 川崎鶴見(有限責任)2013年7月16日 23:37

    SECRET: 0
    PASS:
    お気持ちはわかりますが
    「カワイイ」「美人だ」と言われ続けるのは相当なプレッシャーだと思うんですけど・・・。
    それならいっそ伊〇谷として生まれたほうが、いろんな意味で楽しみがあるのでは?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ま、そうだな…

    返信削除