2013年7月26日金曜日

本田翼に言われたい

Img615a 本田翼に言われたい①
「ねえ、隣あいてるよ!」


Tsubasa_tanita本田翼に言われたい②


「ねえ、お昼いっしょに食べようよ!」


Img927本田翼に言われたい③


「ねえ、いっしょにバンドやろうよ!」
おれ、アコギちょっとしか弾けないけど……。


Img144a

本田翼に言われたい「番外編」
「ねえ、どっち食べる?」
「じゃあ、その真ん中にあるものを」

「……。この〇△%&クソ野郎!」

って、オフスプリングやニッケルバックを聴くばっさーに言われたい。

本田翼、何もかも完璧にかわいすぎて見ていてつらい。


翼、なぜ俺にそれほどまでに脚を見せつける……。
「ショムニ」が始まった。JK役ならいいと思うが、OLであの演技は見ていてつらい…。第1話で見るの止めた。予想通り。「ミュージックドラゴン」はいい味出してる。
PS. 最近ブログのネタさがすのがしんどくなってきた……。
内容のある記事を書いていくのは大変だ。毎日更新はもう無理かもしれない。

1 件のコメント:

  1. ちゃんまる2013年7月26日 22:38

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタを探しにどこかに出かけますかねえ(^_^.)。暑いですが・・・。

    返信削除