2011年7月18日月曜日

Worldcup見た後、川崎大師へ

S20110718_0077 いやいや・・・予想もしないことが起こるもんだ。頑張って早く起きて、なでしこJAPANの決勝戦を1-1の途中から見始めて・・・感動。すごいものを見せてくれた。

そのままのテンションで8時過ぎにファミレスへ移動。朝食にスープとパンでまったりしていると、T君から川崎大師へ行かないか?と誘われ、ふらふらと出かけた。たぶん川崎大師は7年ぶりぐらいだ。川崎へいくのも人生で5回目ぐらい。川崎ってびっくりするぐらい人が多い。なんで?地下街で昼食をとろうにもどこも人が並んでいた。川崎大師まで来てようやく冷やしうどんとカキ氷にありつけた。まあ、友人と近況を報告しあうために出かけたかったのだ。暑かった。

風鈴市というイベントが毎年行われている。日本各地の風鈴を販売している。風鈴マニアというのがいるのか?いくつかの風鈴は早々に売り切れていた。涼しい休憩所でWorldcupのこと、時事ネタ、仕事のこととか話しただけ。その後、ちょっと買い物をして6時ごろには家へ戻った。


0 件のコメント:

コメントを投稿