2011年7月6日水曜日

VOICE~ねぇ~レーザービーム

Perfume_voice_limited_c

香港へ旅立つ前日、近所のブックオフでPerfumeの「VOICE」「ねぇ」「レーザービーム」の初回盤3枚が同時に店頭に出ていたので3枚同時に買ってきてしまった。何やってんだ俺・・・。「VOICE」が400円、「ねぇ」が400円、「レーザービーム」が500円 合計1300円 これは安いはず!

まあ、サブとしてあればDVDの取り扱いに神経質にならなくていいし、心に余裕ができる。ちなみに、この足だけジャケットの裏面はこうなっている。前回自分は脚を見ただけで誰の脚か分かると言ってしまったが、やはり即答でわかる。これはPerfumeファンの9割は即答できると予想。

Perfume_nee_limited_c

めざましテレビのPerfume in Hollywood密着を見た。ラセター監督のPerfume好きがガチすぎて笑った。ポリリズムで目覚め、インターネットでビデオを全部見たんだ発言とか、自分とまったく同じじゃん!

で、やっぱりこの3人は感動させてくれる

「まさか3人で仕事でロスにくるなんて思わなかったじゃん」

「続けていこう」

ここで泣いた
Perfume_lazerbeam_m

さすがに今年、来年ワールドツアーがあっても行けないわ。行ってもいいけど、もうまともな社会生活は送れない。

今年もPerfumeは各地の夏フェスに出演する。

たぶんどれか見れると思う。

日本の夏、Perfumeの夏

0 件のコメント:

コメントを投稿