2週間ぐらい前にCUT 2010年9月号を400円で手に入れた。ほとんど新品の状態だった。この雑誌は以前からよくSuperflyを追いかけているが、この号は買わないでいてしまっていた。1年経ってようやく中古で見つけた。インタビュー記事「現在最強の歌姫、人知れず直面していた憂鬱の季節を赤裸々に語る」も読み応えがある。まだまだ在庫もあるようだ。ファンなら買うしかない1冊。この見開きページの志帆がかっけー!
だって、Superflyは誰もがうらやむサクセスをしてきたわけですよ。でも本人としては「受け入れてもらった」とはまるで思えないという。
「そう、思えなかった。例えば、3年前にあるイベントに出たことがあるんですね。で、ついこのあいだ、3年ぶりに同じイベントに出させてもらって。そしたら、みんな『3年前と全然状況が違うよね』って言うんです。『え?そう?』みたいな。何も変わってない。自分はずっとコンプレックスの塊だし、ずーっと何もなしえてないって思ってるし。周りから見てるのと、自分が見てる自分は全然違うのかなあみたいな」
名古屋で手に入れたロックフェスグラフィティ2007にもほんのすこしSuperflyがMONSTER baSH2007に出演したときの記事を見つけた。
Superflyは8月26日のSTAGE龍神にオープニングアクトとして出演した。
「MONSTER baSHは私にとって夢の舞台だったから、感動して思わずうるっとしてしまいました」
とステージ上で越智が発言したことが伝えられている。このステージ衣装がセクシー。
0 件のコメント:
コメントを投稿