2011年6月5日日曜日

無料のライブへ行ってた

Simg_0433 友人の誘いで、渋谷のライブハウスへ行っていた。インターFM主催のライブイベント。招待制の無料のライブ。まあ、友人の目当てのKATが出るから行ったんだけど。渋谷のライブハウスって言うとチェルシーホテルだけど、その上の階にTHE GAMEってライブハウスがあるのは自分としてはまったく盲点だったわ。東京ローカルFM局の名物DJ3人を目当ての人たちが来ているようで、5時すぎに行って見るとすでにみんな酔っ払い。初対面の知らない人なのに「へイYO~、ブラザ~」みたいなヘンなテンションで話しかけてくるし写真とってきてリアクションに困る。で、KATのライブは自分には昨年11月の440以来だった。この人は今年、日本人と結婚したそうだ。友人に旦那も教えてもらった。へえ。ツチャツチャいうノリのいい曲ではなぜかサークルモッシュ。ごめん、俺はそこには加われん。酔っ払いのおっさんはノリがいい。7月に新しいアルバムが出るようだ。あ、DJのジョージを至近距離で見た。この人の英会話番組(教育テレビの)見てたわ。


Simg_0435 その後、沖縄そば(650円)を食べて帰ってきたのだが、う~ん、・・・・これは320円ぐらいでいい味と質だった。本場の味を知っているだけに不満だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿