2011年6月22日水曜日

カウントダウン!

Yui_oricon1a
暑い・・・。東京は熱帯夜だ。自分は1年で6月と7月が一番嫌い。何をするのにも極端にパフォーマンスが落ちる。ただ、・・・今年の6月は永遠に語り継がれる6月になるかもしれない。

で、あまり考えたくないoriconの整理を始めたい。この雑誌を自分はYUI掲載分を50%ぐらいしか持っていない気がする。週刊誌なのにコンビニに置いてないって、そりゃ買い逃してしまう。部屋のいろんな場所に埋もれているのをちょっとずつ掘り出して整理していきたい。

この号もデータを消失してしまった切り抜き。20歳になったYUIがデビューからの道のりを一度振り返ってみよう的な企画。おそらく2007年3月ごろ。このときからまたさらに4年経ったが。YUIが「17歳とは?」について語る
「デビュー当時は、やっぱり随分と頑なだったなぁと、自分でも思います」 
「(17歳のときは)かなり慎重になっていました。」

「17歳・・・・もう年齢とかじゃなかったですね。周りが大人の方ばかりなので、自分を17歳とはあまりわかってなかった気がします(笑)。 
「ああ、生き急ぐ感はありましたね。たくさんのことを早く把握したくてしょうがなかった時期でした。」
自分の17歳の頃とはくらべものにならない。いまでも精神年齢は彼女のほうが上。それにしてもこの風貌。かっけー

0 件のコメント:

コメントを投稿