2010年12月4日土曜日

the Verve

Theverve ついでにthe Verve の1997年のアルバム「URBAN HYMNS」も手に入れた。これも250円・・・。だって、レジで250円だけでCDを買うなんて恥ずかしいじゃん? なにか一緒に買うものないかな~と棚を隅々まで見ていたらこれを見つけた。まあ、すでにiTunesに入っているし、ずっと聴いてきたので必要ないのだが250円だしね。CDで聴けるなら・・・と購入決定。

なんでも、90年代を代表する1枚だそうだ。多くのアーティストに影響を与えた1枚。世界的ヒットで日本でも売れまくったので枚数は多い。まあ書棚に1枚あってもいいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿