2010年12月10日金曜日

ポリリズム

Perfume_polyrhythm_m
先日、ブックオフで500円の掘り出し物を見つけた!と喜んで、数日後、さあ聴こう!と開けてみたら、まったく違うCDが入っているという事態に初めて直面した。自転車で30分ぐらいかかる距離だったけど、夕刻出かけて返品してきた。見つけた瞬間「ラッキー!」と思ったレア物だったので、あきらめきれず中身が入れ違っていないかとそっちの棚も結構探したのだが、まあないわな。

で、せっかく来たのだから何か他のものを買っていくか、と棚を物色して見つけたのがPerfumeの「ポリリズム」通常盤 だ。 もちろんすでに持っているのだが、200円だったのでサブとして購入(笑)。もう3年以上経っているのに未だに色あせない、まったく飽きの来ないスーパーな名曲!ライブでも鉄板の盛り上がり!久しぶりにCDでSHUREで爆音で聴いてみた。

SEVENTH HEAVENを聴いて泣かない者は人間ではない。これも奇跡のような名曲。3年前初めて聴いたときのことがいきいきと思い出される。iPodに入れてなかったインストトラックが新鮮!ヤスタカ神!何度聴いても驚きと発見がある。

ジャケットの裏がこんな写真だったことをすっかり忘れていた。3人ともやはり今とは違うね。新鮮だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿