2010年12月9日木曜日

音楽と人 2007年5月号 後藤まりこのグラビアインタビューの衝撃!

Gotomariko_m2

ミドリの後藤まりこが結婚したようだ。今月のrockin'on JAPANのインタビューに詳細が載っているので「結婚したようだ」ではなく確定。まあ、1ヶ月ぐらい前から知っていたのだが、ミドリにそれほども関心がなかったので、それほど注視してなかったのだ。 

後藤まりこをを知らない人になんと説明していいかよくわからないのだが、自分だったら「日本ハードコアパンクのカリスマ」とかって説明しているけど、それで合ってるのかな?あの有名な「デストロ~~イ!」のアルバムが出たころ「おっ?」と注目したのだが、結局一度もライブへは出かけていない・・。おんなヒロトみたいになってくれることを期待していたのだが。ちょっとパンチがききすぎてる。だがしかし、

Gotomariko_m1

先日ブックオフで「音楽と人」2007年5月号を350円で手に入れたのだが、後藤まりこのグラビアとインタビューに衝撃を受けた。まあ、音楽的な質問にはそれほど深い話をしているようには思えない。しかし、子供のころの話とか、育った環境のこととか語っているのだが、これが・・・ちょっとつらい。そして、このグラビア。「え?!この人、実はかわいいの?」って思った。なぜか総武線市ヶ谷駅・・。そして、・・・

2007年3月のインタビューなのだが、「どんな音楽が好きですか?」の質問に、ジュディマリ、ジャニス・ジョップリン、美空ひばり、サンタナ、松山千春の名前を挙げた後に・・・衝撃!

Perfumeの名前をあげている!2007年の3月というと、ファンサービスSWEET発売後で、木村カエラの大プッシュが始まる前!ええっ!?すごいぞ!後藤まりこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿