2010年11月5日金曜日

POLYSICS@LIQUIDROOM 11月5日

Simg_0153 We are Back!!POLYSICS!!! ツアーファイナルの恵比寿LIQUIDROOMへ行って来た。 職場からふっくんと合流し余裕を持って恵比寿へ到着。駅を降りるとさっそくオレンジツナギ野郎たちが・・・。まだそれで行くんだ・・。

今日はA-30番以内という良番でここは迷わずLIQUIDのPA裏の特観席をキープ。座って酒飲みながら高みの見物。もう今日はあの最前線へ突入する体力は残っていない。 さあ、ロッキン以来のポリライブ。あの時はちょっと消化不良だったので今日のライブへの期待は高い。SOLDOUTなので本当に満員だ。

世界一クレイジーなバンドの世界一クレイジーなファンたち。おいおい、BUGGIE TECHINICAからもう飛んじゃうの?大丈夫か?それで最後まで持つのか?

まあ、最後までテンションMAXでいっちゃうのがポリのライブ。あきれるわ~。今日も外国人を何人かみたけど、大丈夫か?日本 って思っただろうな。

久しぶりにハヤシに会えた!「帰ってきたぜ恵比寿!帰ってきたぜリキッド!」「ただいまー!」「久し!」 ハヤシだけはいつも変わらないでいてくれる

Too Much Tokyo間奏でのヤノにワロタ。ハヤシはマイスペースイベントでのDJヤノの思い出を語る。ワロタ 「東京サイコー!」

Simg_0154 POLYSICS @恵比寿LIQUIDROOM
1.Heavy POLYSICK
2.BUGGIE TECHINICA
3.シーラカンス イズ アンドロイド
4.Mach肝心
5.Tei! Tei! Tei!
6.How are you?
7.FOR YOUNG ELECTRIC POP
8.Boil
9.Time Out
10.Hot Stuff
11.人生の灰
12.Rock Wave Don't Stop
13.Too Much Tokyo
14.Don't cry(新曲)
15.First Aid
16.United
17.Beat Flash
18.Digital Coffee
19.Young OH! OH!
20.ワチュワナドゥー
21.カジャカジャグー
22.Urge On !!
23.Shout Aloud!
アンコール
1.踊れHeaven
2.GET BACK TO 8-BIT
3.Pretty Good
4.Speed Up

今日は場所のせいもあるが、とにかく音がよくてビックリした。音がいい!って言っていたのは自分だけじゃなかった。ギターもドラムもベースもシンセも音が全部良かった。

そして、完全に狂ってるオーディエンスたち。こいつら本当にすげえわ。We are Back!!って、つまりこいつらも帰ってくるってことなんだなあ。みんな風呂上りみてえになってたわ。みんないい笑顔だったわ。

武道館以来のポリ、新生ポリシックスを見届けてきたが、ただただ楽しかった。なにも考えないで楽しめるのがポリ。カヨがいないのは確かに寂しいが、これからはこの形態でどんどんあがっていけそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿