2010年11月11日木曜日

Perfume / ねぇ

Perfume_nee
山から帰ると家にAmazonからPerfumeのNew Single「ねぇ」が届いていた。さっそくiPodに入れて聴いている。ここ数日、もう音楽も飽きたな…などとちょっと鬱ぎみだったのだが一発で吹き飛ぶぐらいに新鮮だった。刺激的だった。参った。

PVを見たけど、なんだか感動した。目を奪われた。とにかく驚き。すごいなあ・・。あの東京ドームの残像がまだ鮮明に脳裏に焼きついている。この3人に出来ないことなんてないんだなあ。不可能を可能にするのがパフューム!

FAKE IT も心奪われた。Perfumeにまた新たにまったくなかったタイプの曲が加わった。Perfumeのおかげでここ数年ずいぶんと楽しく過ごすことができている。同時に自分の胸を苦しくするが。
Perfume_nee_b
PVには毎回驚かされえるなあ。すごいセンスだ。

もう3人とも子供じゃないなあ。カワイイなんていってられない。最近ののっちは顔が激変している。キレイだ。Baby cruising Loveのころの美少女っぷりとは別人だ。CD裏面の表情なんて「エロス!」としかいいようがない。愛してる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿