2010年11月20日土曜日

MUSIC MAGAZINE のSuperflyインタビューを読んで

Superfly_magazine ようやくこれを読んだ。MUSIC MAGAZINE 2010 9月号のSuperflyインタビュー

「『ウッドストック』の映画を見たとき、『映画の中に入りたい』と思ったんですよ」 
最新シングル+クラシック・ロックのカヴァー集で本領発揮 

だ。

60~70年代のクラシック・ロックに特に関心を払っていなかった自分にとってSuperflyの最新シングル「Wildflower & Cover Songs: Complete Best 'Track 3'」のDisc2は新鮮だったし面白かったのだが、オリジナルをよく知らず、越智志帆すごい!という感想だけだった。今後研究していきたい。越智がどうやって60~70年代のロックに傾倒していったのかについてのインタビュー。

面白くて笑ってしまったのが以下のくだり。多保と出会ったころを回想して

 当時巷で流行っていたものって・・。

「巷では・・・青春パンクが、はい。田舎なので、そういうのがわかりやすくガンガン盛り上がってました」

 興味なかった?

「はい。絶対、違うと思ってました(笑)。もっと曲に展開が欲しいと思ったし・・・」

正直な即答だわ~。さすがだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿