2010年11月21日日曜日

今年の年末もCDJに行くことにした

というわけで、今年の年末もCOUNTDOWN JAPAN に行くことにした。もう今年はライブに疲れていて例年だともっと早くからチケットを抑えていたのだが、第3弾アーティスト発表でPerfumeが発表になったタイミングでチケットを申し込んだ。

いろいろ思う所あったのですが4日券にしました。まずハズれることがないことは毎年の経験でわかっていましたが当選メールがきたとき「ああ、電車で4日間通うのキツいなあ」が正直な感想。できれば幕張のホテルに泊まりたいのだが。
都内なのに贅沢だわな。というわけで明日が4日券代金30,810円払い込みの締切日。あ痛たた…。 

これ行かないと家ですることない。ひとりぼっち参戦。4年連続4日間フル参戦なので16日連続参戦になるなあ。RIJも3年連続フル参戦中なのであわせて25日連続になるなあ。

というわけで、初日のPerfumeSuperflyくるり がメイン。おそらくEARTHで過ごすことになりそう。行くとなると4日間それぞれ楽しみがあるね。まったく予想してなかったleccaも見たいし、ZAZENもあるし、黒猫もあるし、DOESもあるし、そしてびっくりしたのが遠藤ミチロウ!?こまるなあ。

2日目はまさかのビジュアル系・・・じゃなくてチャット、スカパラがメインで、ベボベ、モーサム、そして・・Theピーズ!ゴダイゴ!スキマ!シカオ!という意外な出演者たち。ONE OK ROCKとかACIDMANとか体がいくつあっても足りないなあ。

3日目はなんといってもナカコーiLL!クロマニヨンズもびっくりだし、ホルモンもびっくりだし、オカモトズもモーモールルギャバンも電話ズも楽しみ。大晦日はわれらがPOLY!(たのむ!EARTHオオトリだと大サプライズだが)、そしてスペアザがみれるだけでもう満足!しかし、サカナ、ボウディーズの2枚看板ははずせないし、andymori、マリーズ、世界の終わり、SAKEROCKも是非見たいし、自分にとって最大の驚きがgroup_inou! と ねごと!これってぜったい見たいのかぶるわ。

と、結局4日間移動に次ぐ移動でヘトヘトになるのとその後体調を崩すのが予想つく。困るなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿