2010年11月15日月曜日

紅葉を見に立川へ&意味の分からない手紙

Img_0176 T君らによばれて7人ではるばる立川の昭和記念公園まで紅葉を見るために出かけた。

どうして都心はまだぜんぜん紅葉してないのに、ここだけはイチョウがこんなに黄色いんだろう?

Img_0177 今日は天気がね。ちょっとね。

平日だから年寄りと子供たち&母だらけ

銀杏拾ったりしたよ

Img_0178 サレオツなランチ

ビーフカレー 950円

Img_0180 紅葉MAX

赤すぎるだろ

Img_0181 本物?ってぐらいに赤い

ここで見る紅葉が一番赤い

その後、霧の森でゴザ敷いてお菓子&コーヒー

自転車借りて公園内を走り回りました。

Img_0183 家へ帰るとこんなものが届いていました。

なんだろう?これは

最高裁判所ってなあに?

Img_0184_2 開けて読んでみたけど、全然意味がわからない

裁判員?


それって自分と関係あるの?

自分はふだん難しいこととか一切考えないんだけど・・・。

人の話を聞くのが苦手だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿