2010年10月27日水曜日

YUIツアーの衣装 

Yui_soup1_m
つい最近ぱらぱらとSoupという雑誌をめくっていると「あ!YUIのツアーで着ている衣装だ!」という写真を見つけた。この雑誌を1月ほど前に手に入れていたのにまったく気がつかなかったよ。

YUIが今ツアーで着ているシャツのようなジャケットのような衣装を言葉ではうまく説明できなかったのだが、どうやらこの雑誌のインタビューで着ているkastaneのテープつきミリタリージャケットの色違い(白?)のもののようだ。ただkastaneを扱う通販等のカタログではまったく同じ色のものを見つけられなかった。スペシャルな1枚なのかもしれない。

自分がみたところ、衣装のパターンはジャケットが2パターンか?(あとはスカートの組み合わせ)

自分は服飾のことはまったく分からないのだが、これはチロリアンテープとでも呼べばいいのだろうか?
Yui_soup_m この写真のYUIを髪をオールバックで後ろで縛り、シャツの色を白にして、スカートの色を明るくしてギターを持てばステージのYUIに変わる。

あと、アンコールのTシャツは今のところ黒ツアーTかナノユニバースTの2種しか着ていない。

ちなみに、このインタビューでのYUI名言
「単純に、今は物事の見え方が変わったんだと思うんです。例えば山を登る時に色んなコースがあって、真っ直ぐに登れる道も険しい道もある。どの道を選択しても頂上には辿り着くんですけど、選択の仕方によって景色の見え方が変わるじゃないですか。急がば回れ、じゃないですけど、今はゆっくり登って行きたいんですよね。“It's all too much”という曲の中に、“せまる難題さえも/ユーモアに変えて/笑い飛ばしたい”という歌詞があるんです。今はそんな気持ちを音楽に散りばめていけたらいいなと思っています」
あ、この言葉は他のインタビューでも見たことあるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿