2010年10月28日木曜日

THERE'S NO TURNING BACK

Bawdies_turningback THE BAWDIES ザ・ボゥディーズのアルバム「THERE'S NO TURNING BACK」 VICTOR ENTERTAINMENT 2010 をようやく聴いた。ひとまず最初から1,2曲聴いて寝ようと思って再生を始めたが、結局イッキに全曲聴き通した。これほど聴いていて楽しい気分にさせてくれる音楽はそう他にはない。THE BAWDIESはもうすでに大人気で、まだ1回しか実演に接することができていない。とても楽しくてウキウキしてしまうライブだった。ワンマンへ行きたいと思っていたけど、毎回出遅れてチケット買えてない・・・。

それにしてもボーカルには唖然とさせられる。こんな歌唱できる日本人が他にいるだろうか?このバンドのメンバーはみんな1983年生まれだから、越智志帆と同じ歳じゃん!この世代は普通にこういう音楽に接して育つことが出来た世代なのか?自然とこういう音楽ができるようになるなんて、自分にとっては衝撃と驚愕。

まだ今年の年末のCDJ1011のチケット買ってないけど、THE BAWDIESが出るなら買おうかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿