2010年10月9日土曜日

YUI ~ロッキングオン2008年3月増刊号から~

Yui_cdj0708_m

今年の年末のCOUNTDOWN JAPANのチケットをいまだに入手していない。ここ3年、4日間フル参戦を続けてきたが、いろいろ思うところあって躊躇している。ロッキンの会場で4日券買うことが多かったのだが、年末に4日間幕張まではるばる通うのがもう嫌になったし、それほどインパクトがあるアーティストがまだ発表になっていないのとで見送ることにしたのだ。それにまあ、今年はライブへ行き過ぎた(笑)。

さて、COUNTDOWN JAPAN0708の号が出てきたので見てみた。YUIはROCK IN JAPAN FES.には6年連続出演しているものの冬のフェスには0607と0708(WEST)の2回のみの出演。しかも0708はINTEX OSAKAのみの出演。行くか迷ったんだけど幕張4日券あったしあきらめたんだった・・。今ではこう考えるようになった。行かないで後悔するなら行って後悔しろ だ。

YUI 2007年12月31日 COUNTDOWN JAPAN 0708  INTEX OSAKA AURORA STAGE のセットリスト
M1. My Generation
M2. How crazy
M3. Rolling star
M4. CHE.R.RY
M5. Winding road
M6. Highway chance
M7. Good-bye days

ああ、このときWinding roadやったんだなあ。2ndツアー以来聴いてないよなあ。ちなみにこの時のYUIの第一声は「おっぱっぴー」だ。

Perfume_cdj0708_a

そして、このとき初めて登場したのがPerfume いや~このときは感動した。

ずっとパソコンでしか見たことのなかったPerfumeを初めて実際に生で見れたから。

自分は真ん中5列目ぐらいで見たけどスカスカで楽勝だったなあ。キラキラ輝いていたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿