2010年10月17日日曜日

Underworld / EVERYTHING, EVERYTHING

Underworld_everything
この夏からどっぷりunderworldにハマっているのだが、ほとんどのCDをブックオフで500円で手に入れている。先日新潟駅のブックオフで見つけたのがこれ 「Underworld Live; EVERYTHING, EVERYTHING」 だ。 

最初これ見つけたとき、曲目がだいたい知っているし、どんなCDなのか皆目見当がつかず棚に戻しかけたが、「Live」という文字に引っかかるものを感じレジに持っていった。 解説書が簡潔すぎていつどこのライブなのか不明だが調べてみると10年前のCDで、ブリュッセルでのLiveらしい。

なぜか自分愛用のポータブルCDプレーヤーだとまったく読み取ってくれない。無情にもNO DISC の表示が…。しょうがないのでパソコンで読み取りiTunesで聴くしかない。もうCDプレーヤーはポータブル1台あればいいやとアンプに接続されたプレーヤーを捨てようと思っていたのだが、さて困った。

聴いていて楽しいし、美しいし、カッコイイし、いまだに色あせない魅力があるし、オーディエンスの熱狂が伝わってくる。ジャケットもオシャレ。いい買い物だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿