2010年10月15日金曜日

SUMMER SONG通常盤を手に入れた

Syui_summersong_a_m 新潟駅にブックオフがあったので、ふらっと棚をチェックしてこれを見つけた。2008年7月リリースのシングルSUMMER SONGの通常盤を105円で。これは買ってなかったんだよね。

初回盤と通常盤と2種類あるとたいてい通常盤のほうがジャケットが好きなんだけど、サマソンは初回盤のほうが好きだった。このジャケットはどこか奇妙なカンジを覚えるデザインだ。

久しぶりにCDでこの曲とOh My Godを聴いているけど新しい発見があるね。Laugh away~YUI Acoustic Version~も歌唱がカンペキだ。本当にYUIの声は美しい。

Syui_summersong_b_m ちなみに歌詞カードの裏はこうなっている。初めて見たよ。なんだかすごくスタイルがよく見える。どうして今回のツアーはあんなロングなスカートなんだろう?このファッションのYUIが好き。

夜明けの空は眠そうに

逃げ遅れた星を隠す

コトバもなく

人生なんて曖昧だ

些細なすれ違いだけで


0 件のコメント:

コメントを投稿