2010年10月23日土曜日

How Do I Survive?

Superfly_howdoisurvive
Superfly  の6枚目のシングルHow Do I Survive? をブックオフで見つけたので買ってしまった。200円だった。ところが、これすでに持ってたわ…。iPodにも入ってるわ。毎日いろいろバタバタしすぎで記憶が混乱してる。このジャケットを見た記憶があんまりなかったもんで間違ったわ~。デジパック仕様とか通常盤とかもうわけわからんわ。

このシングルがSuperflyにとって始めてオリコン10位でTOP10入り。6枚目でだから意外に苦戦してたんだね。

CD音質で聴いている。Perfect Lie は久しぶり。ちょっと他の曲とは違う雰囲気。My Brother Jakeは先のTRACK3に入ったが、Perfect Lieを聴くためには買わざるをえない1枚だ。足の裏までみせる越智志帆がいいカンジのジャケットだ。 FCライブまであと3日。

0 件のコメント:

コメントを投稿