2008年1月31日木曜日

POLYSICS / Rocket

Polysics_rocketjpg そして そして やっぱり POLYSICS の Rocket 2007年11月発売  も ようやく購入。

2曲で1223円 なのでかなり躊躇。 でも ポリの場合 シングルのCWはアルバムが出たときに収録されない公算が高いので 入手せざるをえない。 どちらかというと Raw が聴きたかったのだ。 初めて聴いた瞬間から 「奇跡の名曲!」 ハヤシがフランスで書き上げた 「フランス感ゼロ」(byフミ)な カヨの歌唱が印象的な バカバカしい ナンセンスな傑作。 

CD音質で聴いて 初めてバックにアコギが鳴っていることに気が付いた。 

そして もちろん Rocket もいいね。 Zeppでも幕張でも聴いたし。 ハヤシはこの曲に自信を持っているらしい。 サビの ギモン ギモン~♪ で始まる どどどどど というヤノの殺人ドラムがスゴイ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿