2008年2月1日金曜日

鹿男あをによし おもしろすぎる

Shikaotokojpg

年末年始をまったくテレビを見ずに過ごしてしまったため このドラマの存在をまったく知りませんでした。 もちろん原作も読んでいません。 第2話から なんとなく見始めたのですが ?! 引き込まれますね。 謎だらけです。 サスペンスです。そしてコメディー。 さらに 奈良が舞台で古代史がところどころに現れます。演出も脚本も絶妙。

今後の展開がまったく読めない状態。荒唐無稽な話だ。既にDVDの発売を切望。

ただ、 第3話を見終わったのだが 大体の謎は明かされてしまったのでは? それに次回はなにやら熱血スポコンもの? まあ 個人的には熱血剣道部員の藤井美菜ちゃんが美しい! 横顔になると鼻が人一倍高い! あいかわらずの演劇少女っぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿