2008年1月30日水曜日

凛として時雨 Feeling your UFO

Feelingyourufojpg 最近好きでたまらない「凛として時雨」 発売から1年半後にようやく購入。 

今、世界でいちばんカッコいいスリーピースバンド それが「凛として時雨」だ。

とにかく冒頭からすさまじいテンションの高いハイトーンボイスで何をいっているのかさっぱりわからない。そして一度聴けば誰でも強いショックを受ける聴いた事のないバカテク殺人ドラムの猛攻!ああ、早くライブに行きたい。チケット取れるかな? 

5曲目に「セルジオ越後」という曲がある。 

夕景の歌を探しました 蒼い歌が聞えました あの日に裏切って 君を枯らして 花を枯らして tonight to die 

夕景の歌を探しました 蒼い華が聞えました あの日に裏切って 君を殺して 花を枯らした tonight tonight

君に会うと何故か笑う その手みせて 君が 言葉を吐く 

”Trasty loose” ”You can hear”って

言葉を吐く 「君の顔じゃないんだろう?」「僕の顔じゃないんだろう?」って

行方知れず 青木華絵 背中見せて少し笑う

少し 青木華絵 少し

とにかく どかーんと頭を殴られるような感覚 345(みよこ)のハイトーンで突然「ゆくえしれず~ 青木華絵~♪」 となって大混乱 ノイズ そして崩壊。

「青木華絵」って いったい誰?と 日本中の人々が悩んでいる。 未だに答えが見出せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿