西野七瀬がA STUDIO PLUS (3月25日放送回)に登場するというのでチェックした。女優として次々と注目作に出演。西野は今ノリに乗っている。髪を後ろで束ねると清楚に見える。
この番組は売り出し中の若手女優がアシスタントを務める形式だったのだが、ちょっと前からジャニーズの藤ヶ谷を起用している。
このトークバラエティがスタジオ観覧を入れていないのに女性たちの歓声や笑い声などを足していてなんだかなと思う。
西野は大阪府出身なのだが、MC鶴瓶師匠と小学校が同じで地元が300mほどしか離れていない。それ、以前聴いたことあるような気もするけど驚く。
この番組は鶴瓶師匠が事前にゲストの関係者に取材に行くところが他のトークバラエティと違う。西野はそれが誰か気になって緊張していた様子。
父、母、兄の西野家全家族の後ろ姿写真が映った。どうやらスタジオに西野家を呼び出してトーク取材をしたらしい。この番組に出演することは家族ぐるみで慶事。西野家にとっても一大イベント。
中学3年当時の写真は、親知らずを抜いた直後で、腫れていた箇所を手で覆い隠しているそうだ。かわいい。
中学時代に竹下通りでスカウトされたエピソードを披露。
母が乃木坂オーディションに応募という話も、本人は「受かるわけない」と思っていた。
自分はいつごろ卒業したいのか?その意志を自分で言いに行く。それが乃木坂卒業スタイルらしい。
西野の場合は後輩が増えるにつれ、「ずっと自分が目立つ場所に居続けるのも回らないし止まる気がした」「自分も新しいことをしたかったし、それがグループにとってもいいきっかけになればいいな」という思いから決断したと語る。
鶴瓶師匠はそんな西野の話ぶりを「静かで冷静で良い」と評価。スターになる人はやはり人と違う。
西野父によれば「人をかき分けて前へ出るな」と教育してきたらしいのだが、それを西野はピンときてない様子。ぜんぜん覚えてないw
西野は父親に反抗する時期がなかった。自分のすべてを肯定してくれる人なので今も好き。父の枕の匂いが好きだったというエピソードにはMCふたりも驚く。
「何か問題でも?」というように自信満々そのエピソードを話す西野。「みんなやってると思ってたw」
ずっと反抗期だった兄を見て育った七瀬は、母から叱られても一切口答えをしなかった。すると余計怒られたという。
家族以外にMCふたりが取材した相手が伊藤かりん。え、かりんってこんな顔だったっけ?そういえば顎の手術をしたんだった。かりんが西野をよく外に連れ出す。この番組のためにかりんが西野を陽動。
海外旅行にふたりで出かけたりもした。その段取りを仕切ったのもかりん。現地での支払いはかりん。後日その半額を銀行振り込みするのが西野とかりんのスタイル。
西野が今お気に入りだというお笑い芸人男性ブランコについてもトーク。グッズのトレーナーもプレゼントされる西野。
あと、ゲーム実況ユーチューバーにも取材。ゲーム実況動画を見る話では鶴瓶師匠がまったく話についていけてない。知らないおじさんとゲームをしてるとか、よくイメージできていない。「エラい時代やな」たぶん自分もいずれそうなる。てか、ゲームをまったくしない自分はすでによくわかっていない。(だからアシスタントMC藤ヶ谷が必要なのか。)
西野の初舞台を演出した劇団☆新感線いのうえひでのり氏にも鶴瓶師匠は取材。いのうえ氏はまた西野と一緒に舞台をしたいと話した。西野「私は人との出会いに恵まれている」「演技の仕事は難しいと思う事が多い」
あと、西野が好きなマンガといえば「銀牙 流れ星銀」。作者の高橋よしひろ氏にも取材。グッズをゲットしてきてプレゼント。かわいい。
今、西野七瀬の魅力が大爆発している。今年5月で28歳になるとは思えない清楚で素朴で可憐な可愛らしさ。自分にはまさみの次にかわいく見える。たとえ西野にどんな酷いことをされても微塵も腹が立たないだろうと思うぐらいに好き。
0 件のコメント:
コメントを投稿