2019年12月19日木曜日

浜辺美波 アナザースカイに登場

浜辺美波(19)がアナザースカイ(12月6日放送分)に登場。地中海のサルデーニャ島を訪問。
一時期ヤバいほどに顔が痩せこけてた浜辺、危機的な痩せ方から回復。頬がふっくらツヤツヤのテカテカ。
アジア圏しか行ったことがなかったという浜辺。初めてのヨーロッパがなぜにイタリア・サルデーニャ(Sardegna)島だったのか?

理由は浜辺美波という名前。直訳すると「Beach Beautiful Wave」。キレイなビーチが見たい!w 浜辺の地元石川には白い砂浜がなかったという。ときどき強い日差しを気にしつつ海や街並みの美しさを褒めながら歩く。
浜辺はまるで40歳ぐらいに感じるほど喋りが上品で面白くて上手い。表情も10代らしく感じないほど淑女。こんな10代見たことない。
地中海が目の前に広がるテラス席で地中海料理。たぶんお高い。そりゃ美味しいに決まってる。やはり本場は違う。
つい日本で食べるイタリア料理を「偽物」と言ってしまい今田からつっこまれる。浜辺はイタリア料理店などほとんど行ったことがなく、ファミレスばかりだという。それ、好感度高いw 美味しさに感激している浜辺がかわいい。
地元の家庭を訪問し本格的なラビオリを学ぶ浜辺。ちなみに、浜辺はほぼ毎日自炊しているそうだ。それ、ガッキーと同じ。ほぼ外食とウーバーイーツの本田と大違い。
ただ、浜辺は芸能人の友だちの家へ行ったり来たりはしたことがないらしい。浜辺の手料理を食べた人はほとんどいないのかもしれない。
サルデーニャの朝市サン・ベネデット市場を訪問。新鮮な魚介を見て歩く。カジキを見て驚く。「ニモでしか見たことない」というコメントが新鮮でかわいいw
チーズが大好きだという浜辺。おみやげにブルーチーズがほしいので試食。買おうとなって値段を聞くと100g=約220円。
予想してなかったあまりの安さにしばらく目が宙を泳ぐ浜辺。開いた口が塞がらない。この浜辺が美しくて感動。
30代ぐらいのドライバー(コーディネーター?)の家のパーティーに呼ばれた浜辺。大家族の食卓。お婆さんから「あなた可愛いけど彼氏は?」と聞かれた浜辺「19年間一回もいたことないです」と即答。

このときの老婦人の反応が可笑しかったw 「ジーザス!」という感じでテーブルに何かを叩きつけるような仕草w よほどの衝撃を感じたのかもしれない。
老主人も「イタリアじゃ考えられないなあ」とポツリ。日本の19歳とイタリアの19歳はそれほどまでに違うのか?異文化コミュニケーションだ。
ちなみに浜辺美波は芸名のようでいて本名。名前が美しいと褒められることが多いらしい。この名前でよかった。
女優を辞めるタイミングはこれまで何度もあった。けど辞めなかった。辞める勇気がなかったという浜辺美波19歳。アナザースカイは旬の女優の現在を知ることができる素晴らしい番組。
ちなみにMC広瀬アリスと浜辺はともにアニメ好きという共通点。広瀬「アシタカがいい」浜辺「ハウルがいい」w
引っ込み思案な性格だったという浜辺。集団で球技とか苦手でボール回さないでほしいって言ってた。そういう女子は多い。
「自分にバリアを張ってる」そんな感じで浜辺美波は東京で人気女優やってる。

現在公開中の「屍人荘の殺人」が好評のようだ。来年は2本の主演映画も公開予定。1月から主演テレビドラマも始まる。CMも多数。10代女優として誰もがうらやむ大活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿